人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

前に進んでいる貴女と再会

もしも一番辛い時に
見つけてくださったのなら
そこに私の役割が
あるのだと思って生きてきました。

お母さんになったり。

お子さんが結婚されたり。

セラピストとしてお仕事していたり。

今日はあの頃の自分も振り返りました。
もう一番苦しくて辛い時では
ないのにもかかわらず

こうして再会出来る事
昔の私は想像もできなかったでしょう。

幸せな時にうまくやれている時に
私の役割を見出す事は
欲張り過ぎると思ってきたからです。

でも与えていただいております。
流れに乗れている時
なんだか面白い時、
答え合わせをしたい時、
私ごときをどうしてるかと思い出してくださったとき

こうやって再会出来るという事。
あの頃と変わらず
報告していただけて。


f:id:withwoman:20200627232325j:plain

赤ちゃんの頃色々語りかけて見たが
全然覚えてないよーと言われてもうた笑笑



f:id:withwoman:20200627233153j:plain

やめられない止まらない美味しいパン。
一緒に肥えてね笑笑


本日も幸せな時間でした^_^

お疲れ様でした。

そしていつもありがとうございます。