人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

フットワーク軽くなってくね^_^


年齢を重ねると腰が重くなる!!

確かに体力は落ちるけど

そんな事ないね。

むしろ多感過ぎる頃より

開き直って自愛の質も向上する。


私の場合は仕事、仕事、勉強、自分に対する

欠乏感から来る偏ったストイック思考が

邪魔をして遊びのないライフスタイルも

ありました。

あっ笑笑家事とか生活習慣は

全然ストイックじゃなかったですけどね。


なので本当は行きたいイベントや

お出かけごとにも腰が重くなり

タイミングを逃す事も多かったです。


今はそこそこで動けるようになりました。

見切り発車は必要ですね^_^


逢いたい人には逢いに行くし、

あき時間で楽しめるようになりました。


大人の部活をエンジョイしている

皆さまも沢山いらっしゃると思います。


時代は本当に変わりましたね。

そしてついていけないわーーと笑笑

言いながら皆さま自然に波に乗っておられますよ^_^


女子の環境対応能力は凄いです。





という事で空いた時間で

三国志展、ファンにはたまりませんでした。


前だったら空いた時間は仕事に関係する

読書をしていました。

堅いーー^_^


まだまだ堅すぎるところもありますが

体もなあ。。大先生にも指摘されている。



今生どこまで自由になれるか

トライしますね!


本日もよろしくお願いします!