人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

大好きだったあの人に今だから言えること^_^


今を大切にする為に

過去にフォーカスする事って

ヒプノの世界では普通にやります。


過去といっても必ずしも幼少期うんぬん

ではありません^_^


過去の成功体験や

初心のあの感動にフォーカスして

今にそのパワーを網羅させるんですね^_^


きっと皆さんも普段やってるよ!

そんなこんなの流れの中でね^_^

楽しい余談になったりしますよ。

そこは女子同士なのでご愛嬌。

大好きだったあの人に今だから言えること💪

こんな話題へと。

恨み辛み??あっはは。それもありあり。


でも皆様意外にそっちじゃないんです。

自分にも相手にも愛あるニュアンスが

多いですよ。

その当時は生々しい感情もあったでしょう。


でも独りよがりじゃなくなって

自分と相手と公平な^_^

ある意味 ㊗️今だから言えること🎉へと

進化している。


ジーガーちゃん「自我、エゴ」から

ハイヤーセルフ的なエッセンスへと

変容しているもんだ。


成長してない。相変わらず幼稚とか。。

それも思い込みなのかもね!


そう思う事で私達が得ているものは

なんだろう?そう信じる事で

どんな自分を実現化させて

前に進むことを止めているんだろうね^_^

わたしの場合は色々責任を持つ事が

こわかったかなあ。。


大好きだった人に今だから言えること。

貴方が想像してるより

ずっと貴方の嘘に気づいてたよ!!

わたしの中ではこれが浮かんだ。

勿論優しい嘘を含めてるよ^_^


そう。優しい嘘ね。今はありがとう。

嘘ついてくれてありがとうだな。。


それも愛情だと素直に受け取れます。


未解決じゃ無くなったことで

楽なもんだね^_^


セラピーの中の女子同士の余談。

良いヒントがいっぱい。

いつもありがとうございます😊