人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

食べられなかったのに幸せってね!

f:id:withwoman:20231202183621j:image

 

実家の畑に咲きっぱなしの花

花束にしてみるとなかなかいいもんだ^_^

得意ではない畑のお手伝いの中で

発見した喜びあり

 

帰りに寄った

大好きな街の中華屋さん

美味しいからねー

激混みすぎて

時間オーバーになってしまい

スケジュールタイトすぎて

計算うまくいかず!!

 

幸い作り始めてなかったので

キャンセルさせていただいた^_^

 

ついてなーい

さんざん待ったのにーとはならない

お店のエネルギーなの!

 

 

 

こちらの時間の都合で

待ちきれなかっただけなのに

 

せっかくきてくださったのに

申し訳ないです!

 

何度も何度も

頭を下げてくださり

 

しかも割引券くださり

最高の笑顔で

次回お待ちしてます

最高のタンメン楽しみに

なさっててくださいねと!

 

お目当てを逃した私なのに

なんだかすごーく

気持ちがあがって

 

潜在意識さんは

すごく良いことを

した後みたいに

ほっこりと満たされていましたよー

 

最高のタンメン以上に

素敵なお姉さんの

真心こもった接客で

満たされた夜でした

 

私の潜在意識さんよ

それでいいのだ!!