人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

本年もありがとうございました^_^

f:id:withwoman:20211228173449j:image

おっと。

ゆらころんが

映り込んでしまった笑笑

結構皆さん所有しているのよねぇーー

コロナ禍でのヒット商品の一つ^_^

 

今年最後のセッションが無事終わりました^_^

明日からは家事で多忙になりますが

体を動かしたい気分でいっぱいなので

楽しんでいきます!

 

実家の田舎のお家は

植物に囲まれて土がいっぱい^_^

農家の三男坊からサラリーマンに

なった父親の郷愁漂うご自慢の

畑のお手伝いも実は楽しみの一つです。

 

自家製の野菜で作る美味しいものも

堪能してリフレッシュしたいと

思います。

豊かさはどこにいても享受できたら

嬉しいですね。

愛犬も広ーい野原を

駆けずり回れる!

嬉しそうなデレーとした

顔が目に浮かびます。

 

本日はそんな田舎生活の話でも

盛り上がりました^_^

若い頃は都会に憧れて

田舎を脱出することばかり

考えていたものです。

そして年末年始の帰省は

古い友達に会う為だけにでした。

実家は寝泊まりする宿と化す^_^

 

新春実家から横浜の友人とオンライン飲みも

予定しているので^_^

両親も80代にして

オンラインデビューさせますぞ笑笑

 

本日は早上がりになってしまいまして

申し訳ありません。

本年もありがとうございました。

時制柄色々とご不便おかけしましたが

皆様に真摯に向き合っていただけました事

暖かいご対応をいただきました事

心より感謝いたします。

白髪頭を隠せなくなっても

最後のお一人様まで

ウーマンエフの秋山として

お待ち申し上げてゆく所存です。

 

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

秋山純香