人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

逢いたい人は生きている人だけじゃないね^_^

f:id:withwoman:20211203172259j:image

 

なんだか

逢いたくて逢いたくて

仕方なくなり

大好きな方の墓前で

おしゃべりしてきました。

 

逢いたいけれど私は

霊媒師さん系は

必要ないんですけどね^_^

 

その気になれば

亡くなった人とのチャネリング

サポートしてくれる

セラピストもいる。

霊媒師の方を介して

亡くなった方とコンタクトを

とられる方もおられるだろう。

 

そうまでしても逢いたいのだし

逢いたい目的がある方もいる。

 

私は甘えたくなった。

頼りたくなった。

 

ついつい

勝手なお願いみたいな事を

お話してしまう私。

見守ってくださいみたいな

フレーズを良く繰り返すタイプ。

きっと私は

大きな力に見守られたいのだろう。

そしてそうゆう力が自分の人生に

働きかけてくれているという事を

信じたいのだと思う。

もっともっと。。もっともっと。。

 

犬が大好きな方だったので

愛犬と一緒にお話した。

 

お日様が燦々と降り注いでいて

全然寒さを感じなかった。

 

その方に祝福してもらっている

というより

実は色々事情があって

許しを乞いたい私がいた。

 

今日という日のその時間の

その空間の中で

私は許されている。

そんな安堵と喜びで

いっぱいだった。

 

そしてね^_^

 

お隣の方はなんとなんと

秋山家さんです。

私は秋山すみかです笑笑

 

こんな、なんちゃっても

偶然じゃない気がしてしまう

ユーモアたっぷりのひと。

 

逢いたい人は生きている人だけじゃないね。

 

 

本日もお疲れ様でした。