人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

ハイヤーセルフとの対話にて

わたしはわたしが望むほど

健康的ではなくなっていました。

気がついたら^_^


ハイヤーセルフと繋がる瞑想を通して

受け取った自分の体からのささやき。




時々お世話になる鍼灸師の友人にも

受け取った体のメッセージを

伝えたら東洋医学的にも私の体質的にも

とても良い感じ方だと賛同してもらい

まずまずでした。




まだまだ自分の体に対して鈍感な部分が

あるのでね^_^


ハイヤーセルフとの対話では

私の場合は^_^

wantの感覚です。

しなさいとかするべきだではなく。

私の性質上そんなメッセージ

に従わないしね。笑笑

強いメッセージの方が

使命感のようなパワーが

ムクムク湧いてくる魂の持ち主も沢山

いますから^_^

ハイヤーセルフさんは

その時の自分に合った

方法でメッセージをくれますよ。

受け止められるまで

何度も何度もトライして

行きましょうね^_^

パートナーシップと同じように

ハイヤーセルフとの繋がりも

育んでいきましょう。

決してハイヤーセルフが

自分より上の存在なので

従わなければならないという

服従関係に陥らないように。

ねっ。

結局は完全無欠のアドバイザーなんて

いなくて自分の感じ方を

磨いていく上での

ステキな相棒だね。

ハイヤーセルフより

彼氏や旦那さん。

師匠で事足りてる方は、

それで幸せですオッケーですよね。


私は人生に師匠はいらないの。

色んな分野の先生には感謝と敬意をね。

人生が楽しくなりますものね。




自然の中にもっと出かける事。

自分の為に旬の野菜をふんだんに

使ったシンプルで美味しい料理を

作る事。もっと運動する事。

興味のある勉強を本格的に始める事。



ハイヤーセルフと繋がるセッションも

是非試されてくださいね。


お待ちしております。