人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

女子連絡網


あなたは源氏派それとも平家派?

前世療法などのメニューがあるので

そんな女子話にも花が咲きますね🌸


ちなみに私は平家派。

女子連絡網で

平家パイを見つけて教えていただきました^_^


私が産まれた門司港からは

壇ノ浦が見えたんだよね。

海の向こうに下関が見える

関門大橋のたもとに

おうちがあったんだ。

祖父があの辺りだよと

教えてくれたもんだった。


海の底にも都はございましょう。。

男とは違う、

女には女の戦があるね。


女子連絡網は凄いよね!

女子の繋がるパワーは素晴らしいから。


このTシャツも女子連絡網で

心のアンテナでキャッチしてくださる事だろう^_^



私は女性に産まれて良かったって

心から思えます。


平家パイ食べてみるね!!

ずっとTシャツ着こなせないコンプレックス

だったんだけれどね。

今の私には

Tシャツが心地いいなぁ。


夏の制服だよ!!と教えてくれた

素敵Tシャツ女子友に感謝^_^

心にびびっときました。

久しぶりのベリーショートに

Tシャツ&スラブ素材ロングフレアーが

今年の私の夏の制服に決定!!

リピートの皆様も

違和感ないといいなあ笑笑


女子同士の心のアンテナ

ビビッビーと楽しみましょうね。




本日もおつかれさまでした。