人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

自粛期間幸せでした^_^

f:id:withwoman:20200618190351j:plain


自粛期間に大好きになった習慣

自然を感じながらのんびり過ごす事

いつか旅にまた行けるようになりましたら

きっと自然の中でぼーっとコースも

好むようになっているだろう。

f:id:withwoman:20200618192525j:plain


不安がなかったわけではないけれど

私は自粛期間幸せでした。

そしてお仕事出来る喜びがひとしおです。


皆さまからも自粛期間が幸せですとか

むしろ夫婦仲良くなりましたとか

家族と堂々とゆっくり過ごせる時間が

与えられたようでラッキーでしたとか。


勿論皆さま経済的な問題はあるある。

申請手続きや節約生活

情報交換しながらの

工夫して我慢して頑張ってます。

その中でも感じた幸福感。


ああ、良かった。悪いことばかりじゃなくて。

自分にとって大切なものが

はっきりと見えてきたという。

これまで気になっていた自分の足を

引っ張っている何かが

どーーでもよくなって。


堂々と罪悪感なと持つ必要なく

過ごせる事。

いつも手をかけられなかった事に

エネルギーを使える事。

しみじみと「私はこーゆうことが好きなんだなあ」

しかも我ながら上出来で正直に嬉しいなあ」


大変なご時世だけど

響いた事沢山ありますね^_^


これからもずーーーっと

ヒプノセラピスト続けたいと

思います^_^

末長く宜しくお願いいたします!