人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

私達の聖なる旅

f:id:withwoman:20190614205715j:image

 

 

私達が変性意識状態に入り

 

大いなる叡智と繋がる試みの中で

 

憧れたあの境地にすぐに

 

たどり着けなかったとしても。

 

個々のそこでの体験は

 

ユニークで大切なオリジナルテイである。

 

私自身も色んなセラピーを

 

いつも楽しみに受けてきたし

 

今も面白そう!と

 

思うとトライしてます。

 

そして自分の中の

 

真実はより明るみになってゆく。

 

心の奥と繋がる試みの中で、

 

川や森や海、草原。

 

どうやらここから始まる心の旅は

 

少なくないらしい。

 

川の規模や流れの速度も

 

森の明暗や暗示する雰囲気も

 

海の色も様々の感じ方がある。

 

恐れの有無が基準になって

 

心の旅が進んで行くこともあるし、

 

心のスクリーンに映し出されるものが

 

決して明るくも陽気でもなく

 

危険を予測してしまうような状況で

 

あってもメンタルブロックが

 

必ずしも入るわけではない。

 

そこにただ暗闇があったり

 

足がすくむような感覚があったりして

 

私達を不幸にさせる

 

何かを象徴しているとは

 

限らない。

 

その事を皆様のセッションを通して

 

感じています。そしてそれは

 

私にとりましては

 

ヒーリング作用のようなもの。

 

霊気ヒーリングの様に

 

使えば使うほど

 

詐術者も元気になれるような。。

 

開業始めはまだまだその感覚には

 

気づけてはいませんでした。

 

お役に立てるかどうかばかりに

 

フォーカスしていたかもしれません。

 

 

 

対処方法をイメージして

 

クリアーして前に進んでゆく。

 

その度に深く入って行く。

 

ある種のセリフヒーリングが

 

自然に行われている事もあり^_^

 

私達の心の奥にはそれぞれの

 

聖なるパートが存在してるのだろう。

 

宇宙から見た地球という水の惑星。

 

美しい星に想いを馳せる。

 

地球と呼吸合わせをするかのように

 

それぞれの祈りをイメージする。

 

何故か宇宙とかヒーリングとかに

 

関心がなくてもこのイメージングは

 

何かを思い出させてくれそうな。

 

わりと拒否反応はないようだ。  

 

 

それぞれの心の旅。

 

興味深い非日常を味わってみてください^_^

 

いつもありがとうございます。