人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

インナーチャイルドという私の一部

f:id:withwoman:20190612104744j:image

 

不思議なもので皆様の

 

気づきフレーズがまるで

 

流行りのキャッチコピーのように

 

続くんです。

 

きっとそれは秋山自身も聞かされてる

 

メッセージなんですよ^_^

 

我慢しなくていい。

 

やりたい事やっていいんだよ。

 

どれだけ傷ついたインナーチャイルド

 

つれなくしてきたことか。

 

どれだけ自分に色んな意味で

 

ケチってきたのか?

 

お金に対するブロックなども

 

スピリチュアル業界では

 

おはこになりましたね。

 

 

我慢しなくていい!!は

 

インナーチャイルドにとって

 

神ワードの一つよね!

 

そして皆様も私も学びましたね。

 

発信表現は色々あるけれど

 

言わんとしている事は

 

同じなんだなあ。。

 

凄いですよね。

 

そこまで行き着くまで

 

本読んだりメルマガ登録したり

 

無料動画観たりセラピー受けたり。

 

でもこんなにはまれる学びに

 

出逢ってしまいましたね^_^

 

我慢しなくていい!

 

してきた!してきた。

 

それしか思いつかないもんね。

 

もっと良い方法があったら

 

教えて欲しかったよね!

 

 

秋山のインナーチャイルド

 

とにかく自由にさせてくれ!!でした。

 

何がしたいのか探したいんだよぉ!!

 

とにかく好きにやらせてよ!!でした。

 

あとはキーキーカーカー言わないで

 

普通に伝えてくれ!!笑笑

 

うるさーいバーロー!!ですよ^_^

 

 

インナーチャイルドの事に関して

学びたい人。

 

ヒプノセラピーを通しての

潜在意識のワーク。

 

ピーンときたら

お声かけくださいね!