人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

赤いドレスを着たいのさ

f:id:withwoman:20211226215218j:image

 

今年は体を通してメンタルを

しなやかに鍛えられたらいいなあと

強く強く思った年になった。

 

体が送ってきたメッセージの

受け取り方が凄く良くなって

きたと思う。

 

お風呂の最後に冷水を浴びる事。

鼻呼吸を意識する事

壮絶なアトピー自家中毒

闘病を通して学び完治する事ができた

コンサルタントの友人から

教えてもらった著。

 

f:id:withwoman:20211227063900j:image

超人的すぎるパートは

楽しく拝読してと。

そこだけにびっくりして

全てをあきらめる癖を

横においておいた^_^

呼吸&冷水効果については

色んなジャンルの専門家が

奨励しているし

私にはびびっときた。

 

そして楽しく持続できている。

結局楽しく持続出来る事が

自然治癒力を高めるのだろう。

残念ながら努力をしても

病気になるときはなる。

 

でもね。

自分の体の悩みの症状が顔を出す時

(前向きなダイエットなども含めて)

それらと仲良く折り合いをつけて

悩みの症状というあちらさんが

猛威を奮う事で

私が私自身をいじめる事がないように

なってきたと思うの^_^

私の場合それは凄い進歩なのだ。

色んなシグナルさん達

ありがとう^_^

 

そして進歩の目安の一つとしても

憧れ的にも

どーしても開脚ベターッができるように

なりたくて^_^

結構はまっている。

 

カチカチに固まっていた体がだんだん

あったまってほぐれてきたところ。

そしたらば。

疲れにくくなったし

色々な事に対する持続力もアップした。

 

そんな地味な変化なのだけれど

楽しいーーーーー。

しかしねえーー

なんでもっと若い頃からやらないのかねえ。

年の割には悪くないの路線を志す感じが

何か私にパワーをくれるのかも

しれないと思った。

これから加齢によるあれこれと

共に生きてゆく中で

その路線を好む自分は

なかなか都合が良いものだと思う。

よしよし!

 

パワフルで幸せな60代に向かって

もっと私らしい感性を発見して

いけたらと希望を持っている。

赤いちゃんちゃんこなんて

誰が着るものか!

 

還暦祝いに赤いドレスが欲しいと言った

母親に「俺が買ってやるよ!と

答えた息子さんの新聞記事の

お話を教えて貰ったけれど。

是非ともぱくろうと思う。

私の還暦祝いには

赤いドレスを着る!決まり。

 

自分の人生に恋をするかのような

生き方をしていると感じてしまう

人達を知ると

つられるねーー

異性との恋愛だけが

女性を美しくするわけでは

ないんだと言う事実は

私の中で かがやきを増している

 

そのうちもっと凄い開脚ベターッの

写真をアップ出来るようになろうと思う。

 

来年はボディワークも

元気に提供させてくださいね!

 

素敵な感じ方や生き様。

皆様から

今日も魅せていただいてます。

ありがとうございます^_^

 

本日もお疲れ様でした