人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

今日は楽しいひな祭り^_^


伺ってもよろしいですか^_^

とご連絡いただきます。

こちらの方こそ

先にご連絡差し上げれば良かったです。

そんなこんなの昨今。

もっともっと精進していかなければ

ならないと襟をただしました。

障害を持って生きるということが

不幸なのではない。

その事で中傷され、人とへだだりが

出来ること恐怖感による

精神的な打撃が邪魔になり本来の自分を

発揮出来なくなる事が何よりも

悔しく辛いのだという事を

体現してくれる彼女。

今日は楽しいひな祭りですよ!!と

いつもの笑顔。

だからこそ、時に

後でくったり疲れてしまわないように。

楽な気持ちで1日が過ごせるように。

お手伝いしてゆきたいと思います

頑張ります!!


本日ラストのお約束は

愛犬のトリミング。

ひな祭りの記念写真を撮ってくださいました。


本日もお疲れ様でした^_^