人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

前の自分だったら無理だったと思う事^_^


「前の自分だったら無理だったなあ。。」

試されるように一番楽しみにしていた

事がキャンセルになる天の計らい??

とは言ってもその瞬間の自分の落ち込みと

言ったら。。

その時になって見て改めて

自分のがっくりぶりに驚く事もあるよね。

自己否定感とか悲観的な自分とご対面する

なんとも言えない時間ですよ。

まだいるのね?あ、な、た、。。。^_^^_^

そのまだいたあ、な、たが

ご機嫌を治すまでのあの時間が、

加速化してしかもおまけもついてくるように

なったりする。

そうです。ただでは転ばん笑笑

辛いのは辛いし楽しくもなんともないけどね。


前だったらもっともっと

自己否定感と悲観的なあ、な、たが

大暴れしてたなあと。。


なんか嬉しいよね。

悪くないか?って。


そんな自己満足感は人生のスパイス。

まだまだいける。

まだまだ行こう!


そんな本日でした^_^

逢いに来てくださりありがとうございます。