人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

デジャブ的空間

f:id:withwoman:20190606172909j:image

 

f:id:withwoman:20190606173046j:image

 

好きな空間ってありますでしょ^_^

各地の名所は勿論なんですけど。

 

もっと個人的な感覚として

デジャブ的な感じに浸る事ありませんか^_^

 

訪れたメインではなく

ふっと覗いた路地や空き地。

廃墟、なんて事ない生活空間。

川沿いの風景、土手、見上げた時の空の感じとか。

 

知ってる!このかんじ。。。

私は旅をしても

大聖堂とかお城などの

名所よりも脇道入った世界感の中で

足が止まってしまうことが多いです^_^

 

特にやばい感じが来るのが、

何故か住宅地の外れに

あるレンゲ畑みたいな野っ原系ね笑笑

それから金色たなびく稲穂達と夕陽。

自然の中にいるときに

聞こえてくる夕方のカラスの声も。

本当にやばい感覚がきます。

 

友人は

メインの奥ゆかしい通りではなく

涼むためにふっと入った

脇道の空間。

 

 

集合住宅的な作りの建物

子の字型の空間に入ったとき

デジャブ的感覚を味わったと

シェアしてくれました^_^

 

彼女が写真を撮るときのセンサー。

ノルスタジー

ときにワンダーチャイルドが

飛び出したくなるような

ワクワクする感じと

わたしの中で繋がっていったの。

 

このシェアはね。

過去世がという

エッセンスではなかった。

それよりも

切り替わったスイッチ。

わかるんだよね。

この感じはなんだろうって。

 

感動とかじゃないんだよね。

わたしもレンゲ好き!!とかでも

ないしね。

 

前世療法などの時なども

皆さまから

デジャブ的感覚を

シェアしていただいてます^_^

 

ヒプノセラピーを選択肢にいれて

くださってるので

こうゆうお話はつきませんね。

 

なんだかわかんないけど

感じてる。

いつもと違う。

なんじやこれは!などなど。

 

自分の中の変な人??^_^^_^

安心して出してあげてください。

実は結構仲間がいるんです。

 

わたしの場合なんでも話せる友人と

シェアしたからといって

分析もなし^_^

正解なんて探してない!

それが我らの休日

言いっ放しです^_^。

 

皆さまも正解なんて欲しくない時も

じゆうーーーーーに

お話くださいね^_^

 

勿論正解欲しい時は、

ビシッとご一緒に向き合わせて

いただきます!!

 

本日もお疲れ様でした。