人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

好調メッセージの受け取り方は深いね^_^


此の頃哲学カフェが静かなブームらしい^_^

答えを出さず色んな感じ方を

シェアするコミュ二ティ。

人生とは何?なんて家族や友人に

いっても心配されたりするので笑笑


そんな答えのないテーマに対して

自由に語り合うらしい。

今度時間を作って覗いてみようかなあ^_^



皆さまも心のアンテナ磨きをなさってますね^_^

色んなお勉強、お習い事。趣味。仕事。子育て。

女性はパワフルだ!

感性を取り戻す、高める、磨きをかける。

何をするにしても大事になってくると思う。



物事の受け止め方の広がりがでると

自分が心地よくいられる時間も

増えてくだろう^_^


最近ゾロ目を良く見るとか

頭に浮かんでいた人から連絡がくるとか。

欲しいものがすんなり手に入るとか。

きてます!きてます!

そんなメッセージを感じていた矢先に

なんだこのついてない状況は???


メッセージ読み違えたのか?

気持ち上がっていた分

がっくりーーー。。

ほらね!調子に乗ってるとこうだよ!

と受け取るのか。


それとも更なる素敵な深読みするのか?

厳しさなのか豊かさなのか?

私はどっちか良い悪いではないと思ってます。


厳しさを受け取っても

やってゆける人はいるわけですもんね。

感じ方受け止め方は、

自分で選択しているんです。



慣れ親しんだ環境下で得意技は皆んな

あるわけだから最初は意識して

自分がニュートラルでいられそうな選択を。



素敵な深読みによって

受け取れるものは

今此処に帰着すると思う。


素直な気持ちを

なんのブロックもなく感じられる。





いつもいつもは難しいにしても

純粋に安心して

人とかかわれる瞬間って

気持ちいい。


この年になると

たまに涙出そうになりますよ^_^

私にとりましては

それもギフトです。


食欲ない時も睡眠時間とれなくても

そんなセンチメンタルスイッチの

お陰で安いよーー笑笑



本当にありがとうございます!

そしていつもお疲れ様です^_^