人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

お家の用事 は気分転換

f:id:withwoman:20190529172402j:image

 

どんな時にも朝が来る。

 

今に気持ちをフォーカスしたい。

 

心にひっかかる事があっても。

 

決して、家庭的ではない私^_^

 

お家の用事タスクをこなす事で

 

修行になる笑笑

 

なんてハードル低いのでしょうね笑笑

 

私の気分転換には

 

ちょーどいい!

 

今リフォーム中なので

 

いつもより家の用事が増えてます。

 

これから大好きなクロス貼りが

 

はじまります。

 

あっ。今回はクロス選ぶだけですけど。

 

以前ちょこっと自分で貼ったら

 

継ぎ目がねえ。。。。。不器用なのよ。

 

クロス選ぶだけでも楽しくて

 

大好きなんです。

 

脳内リフォームして1人遊び。

 

ワクワクしてきました。

 

ああこうやって

 

人生の闇を感じたとしても

 

また復活してきました!

 

お家の用事を

 

たんたんとこなす事が

 

どうやら私には内観に

 

なっているのかもしれませんね。

 

木の剪定の仕方もなんとかしないとだわ^_^

 

 

明日からまた元気に皆さまにお目にかかります!!