人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

メンテナンス出来る人生ありがとう!

f:id:withwoman:20190521202814j:image

 

趣味と言える程のものがありません^_^

その時々のかるーいマイワールドを

楽しむくらいですね。 

 

それでも旅は好きなので

コンスタンスに続いてます。

 

ほら努力いらなくて

面白いからね。私の場合は^_^

 

皆様からも旅のお話を聞く機会も

とっても多いです。

すでに行った気になってる

国もある笑笑

 

特に前世療法にご関心のある皆様は

自然にリンクしてゆきます。

 

個人セッションなんですけれど、

その中で実は色んな社会問題に

繋がっていくし

決して自分、自分ではないんですよ。これがね。

それでもいいのにもかかわらず。

 

特に先進国ではない国での

搾取される生活の話。

想像していた以上に

ショックを受けるんですよね。

集合意識的反応大切だものね。

 

何度も訪れて馴染みになったりして

その現状のひどさを知るわけです。

 

一緒にご飯食べて、遊びに行ってね。

向こう行ってる時は

私達は外国人ですから。

 

色々サポートしてもらって。

奉仕してもらってね^_^

感動をいただくわけです。

 

そんな中で真実を知る。

身にしみるんです。 

セブ島のダイビングショップのスタッフさん

血圧なんて知りたくない

日本人はなんで

血圧をまめに測りたがるんだと。

要は病気に気付きたくない。

だって病院行くお金なんて

稼げないから。

平均寿命60歳。

 

メンテナンス??なわけですよね。

 

そこに時間とお金を使えるなんて

贅沢な事だもの。。

私は旅に行くテンションが

下がって行かなくなっても。

趣味がなくても

そこにパワー持ってければ

充分だと思ってます。

 

メンテナンス出来る人生

ありがとう^_^