人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

福島にて


福島の親戚の家へ行く用事があったので

フラガール観たさに

ハワイアンズへ寄ってきました^_^

炭鉱時代からの町興しの苦労。

3、11からの復興。

常磐ハワイアンセンターでは

4、11だそうです。建物崩壊が本格的だった。

閉鎖の危機を乗り越えて

巡業生活を経て益々パワーアップした

フラガールの皆さん。復興のシンボル

スパリゾートハワイアンズ

55年の歴史は圧巻。

ダンスはタヒチアンが大好き。

歌詞のない打楽器演奏の中で

激しく腰を振るあれがたまらない笑笑

タネイムア最高です!!

男性チームのファイアーダンスも

迫力満点でした

細マッチョ好きの皆様におすすめです。


そして大好物

ままどおる^_^

昔から変わらぬ優しい味

これやばいですよ。。

踊り食いばりだから笑笑


メインの用事は義務と責任だけど

慣れない事するのには

鼻先に人参ぶら下がってないと

動けない。いや動かない今日この頃かな笑笑


ハワイアンズ、小さなお子さん連れでも

かなり楽しめます。


今度一人で新宿から無料送迎バスに乗って

スパとハワイアンショーとぶらりと

また行くぺーっ^_^