人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

幸せが続いた日

久しぶりに

感の鋭さが戻ってきたような気がしました。

 

その人の持つ光の強さ。

イーグルアイの魂と出逢って

セッションをする喜び

 

私自身の型破りの楽しみ方を

発見できました。

 

手振り身振り。体勢。涙。

叫び。自然に漏れる声などの声の感じも

耳に心地よくかっこいいような

言語だけが、セラピーの対話では

ない事を

しゃきーんと思い出しました^_^

 

楽しい。楽しい。楽しい。

嬉しい。嬉しい。嬉しい。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 

こんな質のエネルギーが。

活力が溢れ出してしまって。

うるさいわたくしでごめんなさいね。

お許しを。

 

 

 

f:id:withwoman:20210814191655j:image

 

その想いを見透かされたかのように

友人から届いた

魂が震えるTシャツ。

 

幸せは続かないと思っている節も

まだあるけれど。

 

でもね。

今を生きてみよう。

今日だけでも都合良く!

それで明日も前を向けるなら!

 

 

お疲れ様でした!