人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

泣きたい貴女へ

♦️貴女が笑顔で夢に出てきたよ

💗 嬉しいなあ。本当にそんな風に心から
笑えるようになりたい。

♦️いつも私の前で笑ってくれたてやつだよ。

💗ううん。寂しくて悲しくて泣いてばかり
いるんだよ。私は。。

♣️貴女の笑顔がとっても素敵だからって
いつも笑ってなくてもいいんだよ。

♦️あっそうか。。ごめんよ。
泣いてる顔も可愛かった。好きだよ。


joker🃏 泣くと免疫あがるんだぞーー^_^



涙は浄化の一つだね。

泣けるっていいね。

♦️ ♠️ ♣️ 泣けなくなって心がまるで

石のようになっちまうの辛いよ。

だから寂しくて悲しくて泣ける貴女が

大好きだよ。そして泣き止んだ

貴女の笑顔が大好きだよ。

💗 ♦️ ♠️ ♣️joker🃏

リアルに会える日を楽しみに

頑張ろうね!



良い世界になるといいね!