人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

魔女ウィーク

f:id:withwoman:20200803223353j:plain


お月さまが美しい夜。

水曜日定休日の私

今週もほどよく忙しく、メール。

お電話。オンライン、対面。

久しぶりに男性のお客様も。

リピート様のご紹介で

男性も承っております^_^

偏見のない男性とは

安全安心感と共に

会話が成り立つので

のびのびとセッションが出来ます^_^

スピリチュアルやヒーリングの

お勉強をしている皆様や

ご紹介からのお越しが

重なる日々でした。


私自身も繰り返しやってくる

メッセージ受け取らせていただきました。


何故か最後のカードリーデングの際

皆さまが続けて

ブレイクスルーのカードを引かれてね笑笑


f:id:withwoman:20200803230326j:plain


これはーーーとね!!

白い馬が闇から光に向かうかのように。

火山の中を

駆け抜ける絵柄のカード。

凄いパワーです^_^

壁を越える!

あなたには出来るよー。

突破!!

コロナ渦の中私達

ブレイクスルーしたいですね!


今日も一日お疲れ様でした!