人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

幸せになる覚悟

f:id:withwoman:20211225001106j:image

 

クリスマスイブにケーキも食べない

色気のない私に。。

可愛いお皿セットまで準備してくださった。

 

女子力高し。見習わないと^_^

自分に厳しすぎる事で

自分に都合の良いように

物事を受け取る事が難儀になる事がある。

 

そこにうまい具合に   

入り込んでくる相性の人との関係性の中では

大変なエネルギーを搾取される。

 

自分の怒りに気づけて

感じられるようになって

そこから思ったことを口にすることも

敢えて口にしない事も選択できるという

 

実感が湧いてくる。

誰かさんの操る糸がついていない自分。

 

誰かさんが説教してたあれじゃなくね。

誰かさんが間違っていると言うことを

証明する為の幸せ感じゃなくてね。

太陽に向かって走るような

あのまっすぐな感じは

時に怖くなったりする事はあるよね^_^

 

自分の感じる幸せになる覚悟!

自分の感じる幸せに向かって進む道

応援させてくださいね。

 

本日もお疲れ様でした^_^