人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

太陽礼拝

f:id:withwoman:20211124211740j:image

 

素敵な朝のお写真を送ってくださった。

 

一番好きな早朝のお散歩の中で

富士山が観えるなんて

いいなあーー^_^

とても忙しい彼女の貴重な

自分時間。素敵な過ごし方だなあ。

私も朝時間仲間の一員として^_^

朝日に惹かれて

ヨガの太陽礼拝のポーズ

再開。

 

う、運動不足すぎて

以前とはまるで違う

へんちょこりんな感じ笑笑

 

それでも終わった後は

気持ちが良いものです。

もっとしなやかさが戻ったら

自撮りに挑戦しよう。

このポーズで!

 

f:id:withwoman:20211124212134j:image

 

数年前のモロッコ旅行で

砂漠で朝日待ちを

して数人で

太陽礼拝のポーズを

ふざけながらやった!

 

なんか幸せな気分でねーー。

名前もろくすっぽ

覚えてない関係の

数人がまとまっちゃってね。

面白いよね。

だからって

その時から

仲良しこよしになったわけじゃないんだ。

 

砂漠の朝日ももう一度くらい

観れるといいなあ。。

 

 

昨日は久しぶりの嬉しい再会があり

モンブランケーキを食べすぎた^_^

美味しすぎた。

 

なによりもなによりも

再会した彼女が

初めてあった時と変わらない

あの笑顔でケーキ持って

気さくなるかんじのまま

現れた事が

最高だった。

 

初めて会った日のことを

鮮明に思い出した

あまーい夜でした。

 

 

 

本日もおつかれさまでした。