人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

物分かりの良い女性

f:id:withwoman:20211107170217j:image

 

物分かりが良さそうに

 

見られる事って好きですか?

 

 

私の場合はそれで心地よく過ごせた事が

 

少なくてね、しかも疲れる事が多かったですねえ。

 

賢さのようなものとセットの場合は

 

素敵なんでしょうけども。

 

誰かさん達の都合の良い、

 

暗黙のルールに則って選ばれし

 

物分かりの良い人って。。

 

しかもそのルールを無視して

 

自分を出しすぎると

 

失望されたり、あからさまに

 

意地悪エネルギー出されたり。

 

他の人達はそこまで反応されないのに。

 

そうゆうタイプの人を癒しの人と称して

 

罪悪感なくエネルギーバンパイアーー🧛‍♀️に

 

なってる人もいますよね。

 

エネルギーパンパイアーーは人の気力を

 

吸い取っていく人達ねーー

 

癒しの人で誤魔化すな。

 

癒しの人って言われてる人程

 

癒しが必要なんだよね。

 

物分かりの良い人。癒しの人。

 

大人だよね。要注意!

 

時々チェックしてみようね。

 

エネルギー搾取されてないかどうか。

 

人間関係で疲れてるのは

 

自分の力不足とか

 

自分が未熟だからとか突き詰めないで

 

どーせなら自分に物分かり良い人やって

 

みましょう!

 

お手伝いしますので

 

お声かけくださいね^_^

 

 

本日もお疲れ様でした!