人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

おうち時間 便利になった事


ゴールデンウィーク ステイホーム週間。

自宅でゆっくり音楽を聴いてなかったので

iPhoneからの音楽を手持ちの古いスピーカーで

聴けるように、ようやくトランスミッターを

Amazonで入手して

接続してみました^_^

AUX端子があれば大丈夫。

CD‐壊れててもいいしね。

私はイヤホンで音楽を聴きながら

移動とか何かをするのは苦手なのでね。

スピーカーから聴けるのは

嬉しい。ジッポーライターみたいに

小さなサイズの魔法機器。

Bluetooth非対応の古いスピーカーを

ワイヤレス化できちゃうんですものね。

音も充分満足でした^_^


トランスミッターーのお値段もお手頃です。

3千円前後のものがほとんど。

無理してスピーカーを、買い換える必要なし。


おうちの中の勝手がまた良くなりました。

好きな音楽をスピーカーで

色々聴けちゃうから

家事頑張っちゃうかな^_^